ザ・ビートルズのライブ、Get Backが全米のIMAXシアターで1日限りの上映決定

ザ・ビートルズのライブ、ゲット・バックが全米のIMAXシアターで上映されるそうです。1月30日1日限りの上映だそうです。

 


映画『ザ・ビートルズ:Get Back』が全米のIMAXシアターで1日限りの特別上映決定

 

私の近所ではサラトガのAMCシアターで上映が行われるようです。

料金は大人1人$24となっていました。ちなみに現時点での座席の空き具合はこんな感じでした。


f:id:negimarux:20220108143457j:image

 

今現在サンタクララ郡は新型コロナウィルスの感染者がうなぎ登りです。映画館も感染のリスクがあるので観に行くかは悩み中です。もしかするとカリフォルニア州の指示により中止になるかもしれません。

 

下記の記事によると、入場者にミニポスターが配られるという情報があったのでそれ目当てに行ってみたいと考えています。

 

レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

Amazon

日本ブログ村に参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ