アメリカ駐在ぼっちメタル

シリコンバレーのライブレポートやお得な通販情報をお届けします。

MENU

【限定】たったの30枚!Gay Holtのサイン入りフォトの新作が発売中!

Gay Holt本人のショップにて彼のサイン入りフォトの新作が販売開始されています!

f:id:negimarux:20220115100234j:plain

はじめに

▼販売ページへのリンクはこちらからどうぞ!


new signed and numbered fine photo print! | Holt Awaits

サイズは14x11インチで30枚限定で通し番号入りです。値段は1枚$80です。既に一部が売れているようです!Slayerの写真撮影を担当していたNeil Lim Sang氏によるものだそうです。これまでに販売された写真と同様、2019年末まで行われたSlayerのツアーで撮られたものと思われます。ステージ上のパイロの炎をバックにGaly Holtがギターを構えた構図になっています。

 

ここがポイント!

以前に何度か写真を購入したことがある筆者が、Galy Holtの公式サイトで購入できる写真のポイントを説明します。

 

①Galy Holtの直筆サイン入り!

写真で分かる通り、銀色のペンでGaly Holtの直筆サインが入っています。今回の写真では明記がなく、どうやら対象外かもしれませんが、これまで販売された写真では、購入時にリクエストを送ることで、パーソナライズ、つまり独自のコメントを追記してもらうことができました。

▼実際に過去に追加コメントを記入してもらった方の投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ben (@headbangers_corner)

www.instagram.com

右上に黒いペンでコメント「Holt Awaits you Ben! 」が追記されています。

 

②撮影者のサインと通し番号入り!

写真の右下に撮影者のサインと通し番号が入っています。今回は30枚限定販売ですから、ナンバリングが入っていることでプレミア感がアップし所有枠が満たされます!

▼撮影者のNeil Lim Sang氏のインスタアカウントはこちら。

 

③国際発送(日本を含む)に対応!

アメリカ国内のみならず、国際発送にも対応しています。この写真1枚だけの場合、送料は$20となっています。試しにカートに入れて、住所を日本に設定してみました。下の写真をごらんください。

f:id:negimarux:20220116071259p:plain

最後に

いかがでしたでしょうか?価格は送料を含めると若干高い気がしますが、Galy Holtファンとしては一家に一枚おいておき家宝にしたいですね。今となってはサイン会などで有名ギタリストにサインを貰う機会はほぼ皆無となってしまいました。しんな状況下ではこういうサイトを利用してサイン入りアイテムを入手するしかありません。おそらくアーティスト側もそれをわかっているのでしょう。コロナ禍後にはサイン入りアイテムをネットで購入出来る機会が増えてきたように感じます。

 

いつもはGaryのインスタで告知があるのですが今回は完全にステルス販売開始で気づくのが遅れました。でも今回の写真はGaryの顔がハッキリ写っていなくて微妙なので筆者はスルーしようかと思います。

こちらの記事もどうぞ!

▼Gary Holt本人にサインを貰いに行った時の体験談!

negimarux.hatenablog.com

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ