【速報】メタリカ Load ReLoadのボックスセットを計画中!

f:id:negimarux:20220204061039p:plain

Load ReLoadのボックスセットを計画中!

本日配信されたメタリカメールマガジンによると、LoadとReLoadのデラックスボックスセットの発売を計画中で、そのアーカイブに含めるための材料をファンから募ることに決めたようです。

 

求められているものの例としては、ライブ写真、ミート&グリートからのスナップ、チラシ、チケットの半券、バックステージパス、その他の記念品とのことです。

 

▼昨年発売されたブラックアルバムのボックスセットはこちら

 

 

▼メールの全文はこちら

f:id:negimarux:20220204062139p:plain

 

▼日本語訳はこちら

私たちはカタログを調べて、私たちが愛するようになった包括的なデラックスボックスセットをお届けします。そして今度は、ロードとリロードについて開始します。

ご存知かもしれませんが、最初の5つのボックスセットをまとめるのにあなたがたに助けを求めました。これらすべてのリリースにファンの足跡があることを確認するために、もう一度やります!

 

1995年8月から1998年9月までのすべてのものを探しています:ライブ写真(あなたが撮影したものです!)またはミート&グリートからのスナップ、チラシ、チケットの半券、バックステージパス、その他のその当時の記念品。

 

あなたのストーリーを共有し、これらの小さな歴史の断片を提出することについてのより多くの情報を受け取るために、submissions@metclub.comにメールを送ることによって、これらのアルバムにあなたの印を付けてください。小さすぎたり些細なことはありません。あなたのアーカイブをあなたの仲間のファンと共有し、私たちと一緒に思い出の小道を歩いて楽しんでください!

もし貴重なものをお持ちであれば、提供してみてはどうでしょうか?

 

 

こちらの記事もどうぞ!