DMM英会話8回目

皆さん、こんばんは、私です。今日もDMM英会話をやりました。

 

今日も初めて受講する先生でした。フィリピンの先生でした。とても教え方が上手な先生でした。

 

これまではどちらかと言うと、フレンドリーな感じの方が多かったんですが、今回の先生はキビキビしっかりある程度厳しく教えてくださいました。またタイピングがとても早く、私が発言した内容を記録してくださり、それを見ながら復習するようなやり方をして下さいました。とても教え方が上手でした。

明日も同じ先生を運良く予約することができましたので、次回も楽しみにしています。

 

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ