プラスネイティブプランっていいね。

皆さん、こんにちは、DMM英会話のプラスネイティブレッスンコースを受け始めて、大体数ヶ月が経ちました

 

私の感想としては、イギリスの先生と南アフリカの先生が比較的多いような気がしています。例えばイギリスの先生はマルタ島に住んでいる方などがいらっしゃって、イギリス本国にいらっしゃる方は少ないようです。

 

ネイティブの先生の方全般に言えることですが、こちらのミスに対しての訂正をしっかりとしてくれます。ネイティブなので、こちらのミスにすぐ気付いてくれるという点が挙げられると思います。そう言った意味でネイティブの先生には訂正をバンバンしてもらうのがいいと思います。

 

DMM英会話の効果的な使い方の一つだと思います。

 

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ