DMM英会話十回目

皆さんこんにちは私です。今日も懲りずにDMM英会話をやりました。

 

今日は記念すべき十回目のレッスンです。今日の先生は一番最初に受講した先生です。英会話の内容はとてもオタクっぽい感じになってお互いのゲーム嗜好や自作PCの話などをしました。英会話の勉強になったのかなぁ。。。

 

今日で十回二百五十分のレッスンが終わりました。ランクはブロンズに上がりました。とても楽しく続けられてきているのでこのまま続けて、英語をマスターしシリコンバレーに行きたいと思います。頑張るぞ。

 

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ