DMM英会話11回目

どうもこんばんは私です。今日日付けが変わってしまいましたが昨日ですね。今日も英会話をやりました。

 

今日もまた新しいフィリピンの先生でしたが楽しく会話ができませんでした。どうしてもちょっとしゃべりがうまくいきませんでした。どうしてもなんていうか発声が固まってしまいました。自分の言いたいことがうまく言えませんでした。表現力の不足が感じられました。

 

何とかしていかないといけませんねこれも時間を繰り返せばなんとかいくもんなんでしょうか。

 

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ