DMM英会話13回目

皆さん、こんばんは、シリコンバレーに行くことが決まった私です。今日もDMM英会話をやりましたので、その感想をコメントしたいと思います。

 

今日は初めての先生でした。私より若いんですがとても物腰の柔らかい感じで接してくださいました。

 

話の内容はシリコンバレーにある企業の話についてでした例えばインテルですが、シリコンバレーにはインテルミュージアムがあります。そこに行ってみたいなぁ、いうことを先生にお伝えしました。

 

最近は初めての先生ばかり続いています。既に授業を受けた先生の2回目の授業受けることがなかなかできません先生が講義自体を開放していないことが多いためそうなってしまうんです。どうしても現在は新規の先生を新たに開拓しているような状況が続いています。

 

できれば顔なじみになって先生に何度も教えていただくのがいいのかもしれませんが今後に期待ですね。そいではまたごきげんよう

 

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ