DMM英会話20回目

皆さんこんばんは私です。今日もDMM英会話をやりました。

 

今日も初めての先生でした。なかなか一度受けた先生の授業を受けることができないので毎回新規の先生になってしまっているような感じがあります。

 

今日の先生もフィリピンの先生で比較的若い先生でした。今日の出来はあまり良くありませんでしたうまく説明ができませんでした。話題は昨日のひな祭りのお話でしたひな祭りの人形を片付けるのが遅くなると娘の婚期が遅れるという話をしまし。たなんとか継ぎはぎの英文だったんですが伝えることができました。

 

 

また、次回も頑張りまーす。

 

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ