DMM英会話9回目

皆さんこんにちは私です。今日もDMM英会話をやりましたのでこちらで報告致します。

 

今日はとても疲れていたのでお休みしようかと思ったんですが急遽予約を取り直してレッスンに挑みました。

 

今日は、はじめましてのフィリピンの先生でした。とても優しい女性の方で柔らかく話してくださいました。指導経験が10年以上と長くとても経験した先生のようでした。

 

疲れていたんですが、会話を楽しむことでリフレッシュできました。英会話ってこういう副詞的な効果もあるんですよね。日頃のストレスが溜まって発散すると健康的でいいかもしれませんよ。それではまた。

 

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ