DMM英会話 ネイティブプランで再開

f:id:negimarux:20181028101806p:plain

どうもです。

 

一か月ほど休んでいたDMM英会話ですが、ネイティブプランで再開しました。以前と同じく一日一回コースで月15800円になります。

 

私がプラスネイティブプランに切り替えた理由

 

これなんですが、会社から語学教育費用が出るんですね!そのため、お高めのネイティブプランにしてみました!

 

ネイティブスピーカーの方は第一言語として英語を使っている方々なので、ミスへの気づきが非ネイティブよりも敏感だと思います。これまで、アメリカ、イギリス、アイルランドの先生の講義を受けましたが、たくさんミスを指摘してくれます。

 

しばらくは、ネイティブプランで頑張っていきます。

 

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ