DestructionのThrash Anthems Ⅱの予約キャンペーンが開始

■DestructionによるThrash Anthems Ⅱの予約キャンペーンが開始

 BLABBERMOUTHによると、DestructionのThrash Anthems Ⅱの予約キャンペーンがPledgeMusicにて開始されたとのことです。

 CDやデジタルダウンロードの他、サイン入りセットリスト、サイン入りレコード、バンドメンバーとの夕食などの権利が得られるコースもあるようです。最近はやりのいわゆるクラウドファンディングのような形態を取っている模様です。
 
 ちなみに一番安いもので、mp3/flacのダウンロード権が$10となっています。一番高いものでは、サイン入りのエレキギター、ベースギターの$2,000となっています。
 

■肝心の選曲はちょっと微妙!?

 肝心の選曲ですが、“UNITED BY HATRED”, “CONFUSED MIND” , “THE RITUAL”などが挙げられています。さすがにThrash Anthemsで取り上げられた曲に比べると、微妙というか見劣りしますね。とはいっても80年代の楽曲群なので、現代のサウンドプロダクションでどう変わるのか聴いてみたい気もします。

 Destructionの初期のアルバムは音質がひどかったのでメンバー自身もDVDに収録されていたインタビューそのことを嘆いていましたしね。
 
それにしても選曲は微妙だな・・・。