英語が全く喋れない件について

初めましてこの度アメリカのシリコンバレーに転勤することに決まりました。そこでそれに向けての準備についてこのブログに記載していきたいと思います。よろしくお願いします


まず取り組んでいるのは英語力の強化です。向こうに行ったらば英語は必須になりますのでそれに向けての勉強をしようと思っています。

 

とりあえず DMM 英会話というオンライン英会話サービスがありましたのでそちらを3回お試ししてみました。感想は全然喋れないなということでした。なので明日から三日月 DMM 英会話を頑張ってみようと思います。それではまたごきげんよう

 

にほんブログ村に参加しています!よろしければ1クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ