アメリカ駐在ぼっちメタル

シリコンバレーのライブレポートやお得な通販情報をお届けします。

MENU

すでに完売!2年半前のThe Rolling Stonesのポスターをゲットした話。Sold Out Posters

今回は、およそ2年半前に行ったThe Rolling Stonesのコンサートの記念ポスターを最近ゲットした話です。

 

▼ライブのレポート記事はこちら。

 

最近筆者はライブ、コンサートの記念ポスターに夢中になっております。ライブに行った証としてのポスターは、例えばTシャツにはない魅力があると思います。壁に飾って眺めながらライブの思い出に浸る。嗚呼なんと素晴らしい瞬間なのでしょうか!

 

こないだのメタリカ40周年記念公演でも、記念ポスターをゲットしていました。渡米後、過去に行ったライブでも記念ポスターがあったのかどうかを調べていました。するとこのThe Rolling Stonesのツアー(No Filterツアー)でも記念のポスターがバンド公式ストアで販売されていたことが分かりました。

 

▼ポスターがこちらです。

f:id:negimarux:20220114061820j:plain

雲海に漂う唇とゴールデンゲートブリッジが素敵ですね。左下にきちんとコンサートの日付と場所が記載されています。これがないと記念アイテムとしての価値は下がってしまいますよね。

当然2年半前のツアーですので公式サイトではすでに売り切れです。現在では2022年のツアーのグッズが販売されている状況ですから。そんななか広大なウェブの海を探ること数日、ついに現在でもポスターを販売しているサイトを見つけました。それがSold Out Postersさんです。

 

▼サイトのリンク


Sold Out Posters - limited edition concert posters, art & movie prints

過去に完売となったツアー記念ポスターでもどういうわけかこのサイトでは取り扱っています。しかも複製品や海賊版というわけでもなさそうでした。そこでこのサイトで見つけた、Santa Clara公演のポスターを注文してみました。

 

ポスターの価格は100ドルでした。この手の通販サイトではよくあることなのですが、商品をカートにいれてそのまま数日放置していると、値引きクーポンが届くことがあります。今回も同様のケースで、なんと30%オフのクーポンが届きました。早速そのクーポンを使っています。

 

▼注文確認メール。

f:id:negimarux:20220114062239p:plain

Discountのところで30%オフになっていることが分かります。コロラド州エングルウッドからの発送で、注文から約1週間でカリフォルニア州の自宅まで届きました。梱包も厳重、丁寧に筒に丸めて収納されており、ポスターの状態も完璧で、大満足な買い物でした。さらに次回注文時の30%オフクーポンまで丁寧についておりました。

 

また買い逃したポスターがあったときにはきっとこのサイトを覗いてみることになるでしょう。

 

日本ブログ村に参加しています。良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ